当サイトについて


当サイトは、フィクションです。
全ての情報に関して、一切の責任を負いかねます。
参考・実践などは、全て自己責任にて行ってください。

2012年9月17日月曜日

アフターファイアー対策・ガソリン添加剤投入

以前からRaptorのアフターファイアーが気になっていた。

どノーマル状態なのに何でだろう?

原因は点火時期(マッピング・プラグ)か、燃料供給と勝手に判断。
手っ取り早く低費用で済むところから探ってゆこうと思い購入したのが下記。

 -----------------------------------------------------------
 シスコジャパン STP スーパーキャブレタートリートメント
 Fuel Injector & Carburetor Toreatment
 ドンキホーテで\600円くらい。

 「キャブレター内を強力に洗浄し、汚れの付着を抑制。」
 「ガソリンに添加するだけで、強力な洗浄力によりキャブレターに堆積したガム、ワニスを走行中に溶解します。」



-----------------------------------------------------------

インジェクションバルブの詰まりもあるかなー?と考え購入。
 あまり期待はしていないが気休め程度に。

 R299 飯能~秩父間へ赴き、170Kmほど走行。
 雨が降ってきたので、帰路はスローダウン。 効果は?

 体感・効果レビューは、そのうちに。

0 件のコメント:

コメントを投稿