当サイトについて


当サイトは、フィクションです。
全ての情報に関して、一切の責任を負いかねます。
参考・実践などは、全て自己責任にて行ってください。

2014年7月21日月曜日

REPSOL MOTO RACING 4T レビュー

REPSOL MOTO RACING 10W-40 4L 感想記

以前、エンジンオイル”レプロル・モト・スポーツ4T”を試してみたが、R1000での使用には寿命が短かったので、上位クラスに位置するこのオイルを試みた。

関連記事: 「REPSOL MOTO SPORT 4T レビュー 2014/05/19」

レプソル・モト・レーシング4T 10W-40 4リットル 化学合成油・シンセティックオイル
2りんかん在庫処分価格で5,980円位だった。

REPSOL MOTO RACING 4T 10W-40 4L FULLY SYNTHETIC
100%化学合成油としては安価。

粘度は、10W-40を選択し丁度良い感じ。
始動・吹けあがり良好。
カチッとした、シフトフィールが気持ちよい。

良いじゃなーい。次もこれかな?
なーんて思っていたのも束の間、モト・スポーツ同様劣化が早かった。 (-_-メ)
約1,500km走行したあたりで寿命となりました。

レプソルのオイルは、サイクルが短いね。
安かったけど、コストパフォーマンスは低いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿