当サイトについて


当サイトは、フィクションです。
全ての情報に関して、一切の責任を負いかねます。
参考・実践などは、全て自己責任にて行ってください。

2014年8月23日土曜日

ステッカーボム(Sticker bomb) SHOEI X-TWELVE

CPWさんのブログ見ていると、車やバイクにステッカーをペタペタ重ね貼りしているのが目に留まった。
ステッカーボムと云うらしい。
”おほ、こりゃーシブイわ。”とヒトメボレ。

翌日、環八から少し住宅街に入ったところにある店へ訪ねた。
店内は、ゴチャゴチャしていて何故かワクワクする。

ヘルメット X-TWELVEにステッカーボムをしたいと告げた。

山のようにあるシールから貼るものを選んでいると、俺ってセンス無いわー!とつくづく痛感する。
(T_T)
嘆いていると、”僕が貼りますか?”の一言をいただく。
そりゃもう、願ったり叶ったり。

貼り付ける場所や、イメージなんかを話して2時間くらいで完成!

ショウエイ・エックス-トェルブへステッカーボム
おぉぉ、カッチョエェーーー!!!

Sticker bomb to the SHOEI/X-TWELVE by CPW
あえて、左側のみ。

Sticker bomb to the SHOEI/X-TWELVE by CPW
う~ん、激シブ!
ありがとうございました。 m(_ _)m

帰りの環八、気持ちよくスロットルを空けていると白バイを追い抜いてしまいビビったー!
150~180くらいだったが即座に気付き、スピードダウンしたので測定距離に達せずセーフ。
こってりと怒られましたが、切符は切られず。
翌日から免停だったのでヤバかったー!

0 件のコメント:

コメントを投稿