当サイトについて


当サイトは、フィクションです。
全ての情報に関して、一切の責任を負いかねます。
参考・実践などは、全て自己責任にて行ってください。

2015年11月30日月曜日

CPW NIGHT RUN TO ZUSHI

CPWさんより届いたナイトランのご招待。
前夜からワクワク待ち遠しい。

今回は、保土ヶ谷PA~逗葉新道ルート。

いつもの環八GSに集合。
WFO製V45マグナ
格好良さがとまらん!
激速だった。

環境破壊大臣さん、ご無沙汰しておりました。
がっしりとした乗り手さんと、戦車みたいな車体がぴったりマッチ。

保土ヶ谷PAまでビューン。
ザワザワ。。。

日野さんのGSX1100F。
ボムりまくり。

ザッパーさんのGS1200。
いつ見てもホレボレ。

マーさん油冷GSX-Rにカタナ顔。
しっぶい。

マサキさんMACH。
うほぉー、タイヤブロックが剥がれておる。
クレイジー!!!

デカごっついアメ車。
かっこうよかったなー。

縦目ベンツ。
とても綺麗だった。

釜利谷かな?
はぐれてしまった人待ち。

この後、逗葉新道のPAまで行ったりしたのだけど画像がここしか無いので閉店させていただきます。
m(__)m
参加された皆様、お疲れ様でした。

久々の夜走り。
気持ちよかったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿